≪急募≫運営サポートスタッフ採用

☆お店を支える裏方さんのお仕事です

『GINYAのお仕事』と言えば、アクセサリーの提案・販売といった接客・サービス業のイメージが大きいと思いますが、このたび事業統合に伴い、運営サポート業務(商品の発注や納品・出荷、経理業務など会社運営に関する一般的な事務業務)に従事して頂けるスタッフさんを大募集します!!
具体的なお仕事は、
*お店で販売した商品の補充業務・・・オーダー書を見ながら該当商品を棚から取り出し、店舗に送るための梱包と発送、納品書作成
*商品の発注・・・在庫が少なくなってきた商品の製作をオーダーするためにオーダーリストを作成
*入荷したアクセサリー類の検品と管理・・・入荷商品に不良個所がないかのチェックやタグ付け
*経理のお仕事・・・銀行へ出向いての入出金や、インターネットバンキングでの入出金、お給料計算や出納帳の記入など、一般的な経理のお仕事
などなど、会社を運営する上で不可欠な業務部門のお仕事がたくさんあります。
業務上パソコンを使ったお仕事がありますが、不安にならなくても大丈夫です!
パソコンでインターネット検索やワード・エクセルで入力ができる程度のスキルがあれば、どなたでも操作が可能ですのでご安心ください。
それでもパソコン入力が苦手…という方、スタッフ同士がフォローしあいますので、パソコン入力以外のお仕事を頑張って頂ければ大丈夫です!
大きな会社ではありませんので、スタッフみんなで協力しあいながらお仕事を進めていきます。全然難しいことはありませんので、1つでもあなたの興味をひいたキーワードがありましたら、まずは是非お気軽にご連絡ください。詳しいお仕事のご説明をさせて頂きます。

☆社員・パート同時募集中!!

正社員として働いていただける方大歓迎!!子供がいるのでお仕事ができる時間的制限があるけどアクセサリーのお仕事をしてみたい方も大丈夫!あなたの働ける時間でお仕事をして頂けますので、是非ご相談ください。

☆募集要項

雇用形態 正社員・パート
募集職種 店舗運営サポート業務(発注、納品、在庫管理、経理 等 )
応募資格等 高校卒業以上
仕事内容 シルバーショップGINYAの店舗運営に関わる商品管理や納品、発注、在庫管理、経理等の業務関連全般
給与 *正社員:月給18~20万円
 通勤手当:上限20,000円まで
 昇給:年1回(能力・実績により異なる)
 賞与:年2回(能力・実績により異なる)

*パート:860~930円
 能力により昇給、賞与あり
待遇 各種社会保険完備・交通費支給
勤務地 本社(静岡県静岡市葵区呉服町2-5-1 はまよビル2F)
勤務時間 正社員:9:30~18:30
パート:営業時間の中で相談にのります
休日休暇等 日・祭日のほかに月2回土曜日休み / 年末年始、お盆休暇
休憩時間:60分  残業時間:ほぼなし
応募について ◎電話の場合◎
 東海産業本社(TEL:054-652-4743)
 受付時間 9:30~20:00
◎応募フォームの場合◎
こちらからどうぞ
*ブラウザの設定やご使用の機種等により、フォーム画面が表示できない場合がございます。 その際はメールからもお受けいたします。
お問い合わせ 求人に関するお問い合わせがございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

◎電話の場合◎
東海産業本社(TEL:054-652-4743)
受付時間 9:30~20:00

◎お問い合わせフォームの場合◎
こちらからどうぞ
*ブラウザの設定やご使用の機種等により、フォーム画面が表示できない場合がございます。 その際はメールからもお受けいたします。