いつも弊社GINYAグループにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ご購入の製品に関するお問い合わせ、修理等のご相談がございましたら、お気軽に以下よりお問い合わせください。
また、GINYAのサービス向上、お客様により愛されるお店作りを目指して、皆様が日頃ご来店頂いた時に感じている事(もっとこうしたらよりよい店になるのに・・・、以前こんなことをされて(言われて)不快に感じたから気をつけて欲しい・・・ など)、苦情、要望、何でも構いません。
是非皆様の声をお聞かせ下さい。 皆様から頂いた声を全スタッフでしっかりと受け止め、改善して参りたいと存じます。
頂きましたお問い合わせについて、弊社よりお返事をお送りさせて頂きたく、メールの受信設定をされていらっしゃる場合は、大変お手数ですが「@tokaisangyo.jp」のドメイン指定を解除して頂けます様、お願い致します。